バナ×マボ

腐女子的発言、ネタバレが多々ありますご注意を。 漫画とアニメは雑食でたまに絵とか感想とか。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてまよ 10話 「透け○ィクビ」(・・・

20070910.2.jpg

誰か初芝にまともな相手を作ってやって下さい。
でも幸せそうだからいっか
いいかげんこいつらのセーラーにも慣れてきましたね。

毎回カオスの記録を更新し続けているぽてまよ(当社比)ももう10話ですか。
今回は特にお気に入り~

はい、感想。

雨で嬉しそうにしてるぽてまよが可愛いぐちゅ子もほんと可愛い泣いてるとこもほんと(ry

「そんなことをしてるのは・・・おっさんだ」
不意打ちのおっさん(笑)がやばかった^^雨の日に外でタライで体洗ってるとかおちゃめ過ぎる!オトン好きだ。すなおがあんなキャラじゃなくてほんと良かった

最近初芝に何かしらの期待をするようになってしまった・・・あぁ・・・
今回もやってくれましたね
二人で雨宿り中
むったん「そろそろやんできたか?」
初芝「うぅん!そんなことないよ・・・」←この辺ですでにキモイ。

このシーンの解説がおもしろい。ナレーションがんばった!!!
初芝はむったんの「透けティクビ」(「チ」クビじゃない)を発見して1時間帰るのを引き止めてたらしい・・・
なんというはつしばテクニック・・・!変態すぎる・・・
しかも雨と興奮で風邪引いてるからね^^かなわねーよ(笑

その後のむったんとねねの会話があるってだけでなんか初芝が可哀相に思えてきた

ねねいきなり美人だわああぁぁ・・・!!!惚れる
「黙ってればけっこう可愛いくせに・・・・・・・あれ???」
・・・・・むったん可愛いーー!自分の気持ちに気付いたーーー!!^^
カモンねねフラグ!グッバイ初芝!!!(酷い)
むったんにうなされてる初芝やべぇええええ!!!!!こいつ死にそう・・・

や・す・みターーーーーーイム!!!!!
この子・・・みかんのブラ触ったらそっちの手使わずにご飯食べてる・・・
もう将来有望な変態さんになりそうですね^^
最近こんな役ばっかじゃないか・・・!初期の、すなおに闘争心燃やしてたやすみはどこいった・・・!

むったんも変態だよね。部屋にぽてまよの写真超貼ってあったよね。
「ぽてたん萌え~☆」 ・・・・・萌えって言った・・・
そんなむったんも好きだよ

にしても何この変態オンパレード。

ちょ、初芝肺炎で緊急入院て・・・!こいつ友達の乳首に興奮して寝込んだんだぜ・・・
初芝死なないで・・・(笑

ここまででまだ半分(15分)だなんて・・・疲れた 笑


はい、後半。
双葉生えたぽてまよ可愛いーーーーー!すなおが引っこ抜こうとしたのがいいね^^
牛乳飲み過ぎて下痢とか・・・笑 ひでぇ☆
「とりお」(笑

(ナチュラルに初芝が復活してる件。心配した私がバカだった)

「ねね様かっわいーーー!」
ちょ、むったん漏らすな・・・・・これはダメージでかい^^

むったん「俺の弁当ーーー!!!」
初芝「むったん!俺の弁当あげるよ。むったんんwww」
・・・・・もうほんと幸せそうなのでほっときます。

ウツボカズラ・・・マニアックすぎる・・・!!!さすがぽてまよ

「綺麗だね」って言うの躊躇してるすなお可愛い^^

次回はとまりの話とすなおの母さんか・・・感動しそうだ
やすみ出ないかな・・・



ちょっと今回感想長すぎてキモイ。自分きもい
今度はもっと簡単にしよう

簡易感想「ぽてまよがNHKのアニメじゃなくてほんと良かった」

| アニメ感想 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabana1102.blog114.fc2.com/tb.php/36-e47b982e

TRACKBACK

レビュー・評価:ぽてまよ/第10話 ぽて20「水無月に雨ふるふる」ぽて21「若葉のころ」

品質評価 21 / 萌え評価 42 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 15 / お色気評価 26 / 総合評価 23レビュー数 38 件 第10話 ぽて20「水無月に雨ふるふる」ぽて21「若葉のころ」のレビューです。

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/09/14 23:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

